こんにちは 

声の優れた俳優によるドラマリーディング 
日本文学名作選 第七弾「三つの愛と、殺人-芥川 太宰 安吾-」 

お越し下さった皆さん、ありがとうございましたー! 


13:00〜と19:00〜の2公演! 
やりきった! 

今回夏川は、劇中一切移動することなく、椅子に座りっぱなしだったので、今とても!肩が!痛いよ! 

とはいえ、とても緊張感のある物語たちを最後まで集中して演じられたのは、ある意味あの椅子のおかげかな、はは 


「藪の中」「駆け込み訴え」「夜長姫と耳男」という3作品を聞いていただいたわけですが、どの作品もちょっとびっくりしてしまいますよね、特に登場人物に。笑 

お話の中で描かれていた、愛 は見つけられましたでしょうか? 


愛って…いろいろあるよね、!! 




夏川は夜長姫を中心に、他のいろんな役も演じさせていただきましたが、どれも皆様の前で見せたことのないような表情を見せるキャラクターばかりだったので、 
ちょっと戸惑いつつ、でもとても楽しく勉強させていただきました! 

夏川の、朗読劇の好きなところは、いくつかの役を演じられることと生の掛け合いができることです! 
特に掛け合いというのは、やるたび変わっていったりするものなので、稽古含め毎回新鮮で楽しい! 

またこういう機会に恵まれたら、幸せです。 












というか、ありがたいことに、 
今週末にとても素晴らしい機会に恵まれることになりました。 

--------------------- 

興福寺中金堂落慶記念特別公演
第38回世界遺産劇場/フェスティバル奈良 

声優によるドラマリーディング 日本文学傑作選 
朗読劇『こゝろ』 に出演します! 

https://www.sap-co.jp/events/kohfukuji_kokoro/

--------------------- 


なんと、ステージは野外!お客さんもたくさん入れる特設会場なんだとか… 


とても楽しみですが、同じくらい… 

緊張しますね!!!笑 



いらっしゃる方は是非一緒に、世界遺産劇場を楽しみましょう。 





ばいなーんす(´∀`)ノ