こんにちは 

いよいよ明日! 
声の優れた俳優によるドラマリーディング 
日本文学名作選 第七弾「三つの愛と、殺人-芥川 太宰 安吾-」 
本番日ー! 


夏川は、13:00〜の回と 
19:00〜の回に出演しますよ! 



今回は、 
芥川龍之介「藪の中」、 
太宰治「駈込み訴え」、 
坂口安吾「夜長姫と耳男」の三部作! 


どの作品もなかなかに強烈… 

近代日本文学って、教科書でちょっと触れて、受験なんかでもう一回触れたりして、どうしても〝勉強〟って感じの強いものだったりしませんか? 

(夏川的にはそう) 

だからちょっと避けがちな本だったりしますよね 

今回の3つのお話も作者は知ってるけど読んだことのない作品ばかりで、内容も難しくてどう演じたらいいのかとても迷いましたが 

作品のテーマだったり、 
読み解いた結果の登場人物たちの心の動きだったり、 
作者自身の心情や、時代背景だったり、 
そういったものを稽古中学びました! 

難しいからと避けていたものの中に、こんなにステキな〝愛と殺人〟の物語があったなんて。 
夏川はもっと勉強したくなりました。 


そんなわけで、この朗読劇は 
「近代日本文学、難しそう…ふえぇ」という方にも 
「読んだことはあるけどイマイチわかんない」という方にも 
「大好きな作品です!」という方にも、 
存分に楽しんでいただける内容になっていると思います! 


夏川も、稽古中学んだ3つの愛と、殺人と、時代と、作者…なにより近代日本文学の魅力を 
ご来場の皆様に楽しんでいただけるように、頑張りますね! 


全公演、当日券の販売も予定してるそうです。 
夏川の出演は明日のみですが、公演期間は9日〜14日までとなっております! 

ぜひご来場くださいませ。 

https://www.koesugu.com




ばいなーんす(´∀`)ノ