こんにちは

次女ちゃんからラインがきたんですよ、メーチャ嬉しくてね、なんだろーって内容確認したらさ
「かわいいたまごっちが待ってるよ!お世話をしてあげよう!」
だってさ。アプリの宣伝だった。
「ボーナスが欲しいだけ。」ってさ。(´・ω・`)
悔しいからお世話してやろうかな、たまごっち。
夏川。


もちくらさんのファーストアルバム、「Peachy!」が発売中だよ!!

きっと全国のもちくらファンは今頃、「Good Job!」のMVに噛り付いてるんだろうね!

え?夏川?

いやいやいや、夏川は、舐めるように下から上へ見るなど したけど、噛り付いてはいないよ!


新規曲もいい曲ばっかだよね!
もちくらさんの愛らしさが全開で、ほんと困っちゃうよね!
いろんなもちくらさんの表情が見られる曲たちだけど、どの曲も変わらず基本的に最高級A5ランクの可愛さだよね!
この場合のA5ランクは牛のことじゃないからね!可愛さのことだから!いや、美味しそうという意味でも彼女はA5ランク…いやいやいや!!あはは!

きっと全国のもちくらファンは今頃、「Fanfare!!」あたりをヘビロテして爆上げして、尊いって言いながら倒れてるんだろうね!

え?夏川?

あはは!もちろん、「Fanfare!!」は最高だし、夜な夜な「星空を想えば」でもちくらさんの力のこもった歌声を聴いてエモいエモい呟くなどしてるけど、倒れてはいないよ!!


まったく、彼女は本当に罪な可愛さをしているよね!
これ以上夏川から あいらびゅゆぅー を吸い取ってどうしたいんだろうね!

これからもちくらさんに会うたんび、
「月が綺麗ですね」ってイケボで言おうと思ってるんだけど、これならギリ セクハラじゃないよね!

夏目漱石 Good Job!



ばいナーンス!