こんにちは


いつも行ってるまつ毛パーマのお店が最近大人気になっちゃって全然予約取れなくなってしまったのれ、この前 違うとこ予約して、新規開拓したの。
新しいとこも全然よかったのれ、これからはいつものお店の予約がうまく取れなかった時用として利用することにしたよ。
ところで、これってなんか〝セカンドオピニオン〟的だなぁと思ったのだけど、セカンドオピニオンだとなんかちょっと意味が違うから、他に良い言い方を探してるんだよね。
夏川の少ないボキャブラリーからひねり出した答えが、〝バーター〟。

「なつかわ は まつげパーマ の バーター を 見つけた!!」

夏川。



昨日は、


ライブBD&DVD『TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”』
の プレミア上映会 !

我らも登壇してご挨拶したよ!


ライブBD&DVDは9月26日に発売。
なので昨日は、宇宙初公開の映像を
映画館のでっかいスクリーンで流していただいちゃったということ。

とんでもなくプレミアムな上映会!
楽しんでいただけましたか?

あともうちょっとで、あの映像が皆様の元に届きます…!

楽しみにまっててねー!!




ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ