こんにちは


今日は!
マギアレコード1周年記念イベント

Magia Day 2018 に出演しましたー!



まずは!


アニメ化決定おめでとうううううう!!




魔法少女 まどか☆マギカをファンとして楽しんでいた7年前…

まさか自分が声優として、まどマギに関われる日がくるなんて!!

鶴乃と出会って1周年!
この1年、目まぐるしく鶴乃に対する印象だったり、想いが変化していたのですが、

最近は鶴乃が自分に似ているんだって気付けて、自然に演じられるようになったなぁーと、
鶴乃のセリフ一つ一つに鶴乃の愛を込めることができるようになったんじゃないかなぁーと、

思っていたので!


このアニメ化はとても嬉しい!!



(てかてか鶴乃出る前提で話してるけど、大丈夫?いいよね?鶴乃出る?よね??うごく鶴乃体操みたいよ???)



アニメもゲームも、まだまだ続いて行くマギレコ!

そして、由比鶴乃を!

これからも応援よろしくお願いします!






ふんふんっ!!