こんにちは!

子供の頃は、夏休みの終盤、雑草生い茂る広い空き地にトンボが飛んでいるのを見た時、「あぁ、秋かなぁ」なんて思ったもんですが、東京にいるとトンボなんてなかなかお目にかかれないので、今は別のもので夏の終わりを感じております。そう、アニサマです!!! 夏川。


今年も!
アニサマに出演しましたああああっ
夏の終わりを感じるうううううう


Animelo Summer Live 2018 “OK!”
今年は、25日と26日の2日間!

25日はTrySailとして、
26日はアイドルマスター ミリオンスターズとして、
そしてなんと、夏川椎菜ソロとしても、歌わせていただきましたっっ!


さいたまスーパーアリーナというでっかいステージで、こんなにもたくさん歌える機会をいただけて本当に幸せです!!

25日、TrySailは
WANTED GIRL 、 Truth. 、 adrenaline!!! の3曲を歌いましたー!
前半最後という出番だったので、会場がすでに熱く暑くアツく!(サウナみたいだった!)
登場から汗をかきましたが、

皆さんの熱気に負けまいと、前へ前へ!
どれだけはしゃいでもOK!という気持ちで!
皆さんと楽しい時間を過ごせたんじゃないかなーと思います!


26日は、ミリオン!
属性ごとの曲をメドレーでたくさんの人に聞いていただけて嬉しかったです!
ミリオンでのアニサマは2回目!
パワーアップしたミリオンスターズを見ていただけたんじゃないかなと思います!

個人的に、今回着た衣装(ヌーベル・トリコロール)すごくお気に入りなので、またみんなで着ることができて嬉しい…!


そしてありがたいことに!
夏川椎菜、ソロでも出演させていただきましたあ!
まさか、アニサマのステージで、自分の曲を歌える日が来るなんて…!!

これまで何年もかけて、たくさんのアーティストさんが、たくさんの曲を繋いできた、夢のステージ、アニサマ!
夏川もその一人になれたんだと思うととても幸せです!

たくさんのアーティストさんがいろんな世界を展開して会場を沸かせている中、夏川が出て行っていいのか!本当にいいのか!と思ったりもしましたが、

今回のテーマ、「OK!」と
一緒に踊ってくれた、フワコロダンサーズに背中を押されて、ステージに立つことができました!

アニメソングが大好きな、たっくさんの人に、「フワリ、コロリ、カラン、コロン」を聞いていただけて良かったです!

素敵な機会をくださったアニサマさんに感謝感謝です!
ありがとうございました!!


そんなわけで、今年も最高の夏でした!
ありがとうー!




ばいナーンス( ´∀`)ノ