こんにちは


最近のゲームは当たり前のようにオートセーブですが、便利なのはいいんですけど、イマイチやめ時を掴めなくなるんですよね。
あと明確な節目がないゲームが多くて、ヌルッと終わってヌルッと次に入ってるので、それもやめ時わからなくなりますよね。
ま、それが最高なんだけどさ。夏川。


今日は、パレイド CD封入リリースイベント!
フワコロの時にもお世話になりました、
Zher the ZOO さんにて、行いましたー!

久しぶりにgravityも歌ったよっ


パレイド関連のリリースイベントは、〝ナンスとパレイドできる権〟がまだですけど、
歌を歌うイベントは今回が最後…


なのでちょっち寂しいなーなどと思いつつ、
またみなさんにお会いして、歌を歌える機会を楽しみに待っていよう!と思いました!


どこまで実現できるかわかんないけど、
夏川の〝あんなことやりたいなー〟〝こんなことやりたいなー〟を積極的に聞いてくださるステキなスタッフさん達に囲まれているので!


みなさんも、楽しみに待っていてくれたらなと思います!





なので、〝今後とも おつきあい よろしくぅ〜〟!






ばいナーンス(´∀`)ノ