こんにちは


うーん、桃の季節ですね(●・▽・●)
夏川は桃が大好き
(もも も大好き(●・▽・●))
スーパーでもたくさん見かけるので、ついつい買ってしまいます。
去年気になってたけど結局出来なかった「ももマスカルポーネ」に挑戦してみたい所存。
でもシンプルな桃が一番美味しいし、
もも はやっぱりトクベツいちばんなんだよなぁ〜(●・▽・●) 夏川。




会社に行ったら!


SIEさん(PS4を創造せし最高の会社)から
扇子もろたん。


で、そこで気づく。


PS Store「SUMMER SALE 2018」
が開催中だということに。!!!

早速確認したら、
デトロイトもグラセフもめっちゃ安くなってる!!!!


いいなあああああ

夏川は定価で買ったああああああ


まだ買ってない人は、この機会に絶対ダウンロードしたがいい!!



とはいえ夏川もこのセールを肌で感じたかったので、

DQXI 買います。
(3DS版しか持ってなかったので)

あとDQの1.2.3もまとめ買いしてやりますとも!!ええ!!


8月15日までらしいので、お早めに!
夏休みの学生さんなんかには最高の機会だね!
いいね!




てかあれれ、あっちゅーまに夏川
この夏の積みゲーが両手超えた
あれ???


どうしよう、9月にスパイディでるのに…




















桃食べておちつこーっと(●・▽・●)







おわりだよ〜(●・▽・●)