こんにちは。
Far Cry5と並行して、シムズ4も本格的に始めました。
最初のキャラは、セクシーな女秘密諜報員です。初めて出会った子がめっちゃ可愛くて美人な金髪ちゃんだったので、思わず同性婚させてしまいました。
養子をとるなんてこともできるので、この女秘密諜報員から家計を広げていきたいと思います。夏川。




ねーーー!!!!



みてこれ!!!!!







なぁああつかしいいいいいい!!!!!






ってなった人いる??
同志同志!!!!




アンパンマンポテトです。


たまたまスーパーで見かけて、テンション上がりまくって買ってしまいました。

子供の頃、よく食べていた覚えがあります。
あと、アンパンマンアイスね。

子供の頃大好きだったものって、

大人になるまでにすっかり忘れて、

ふと思い出した時には、もう存在すらしてないなんてことが結構多いと思うんですが



こうやって、今も昔も変わらずあり続けるものがあると、不意に、猛烈に、安心しますよね。



いやあ、懐かしいなぁ。







そして、本日!

21:30から、AbemaRADIO にて!
My Girl meets Aこえ

にゲストで出演します!!


ぜひ聞いてね!!



ばいナーンス(´∀`)ノ