こんにちは

Far Cry5を絶賛攻略中です。めちゃめちゃ面白い。ので、あっという間に地区をひとつ解放しました。ほんとに、オープンワールドゲーは最高です。夏川今完全にアメリカの片田舎の保安官になってますもん。夏川。


今月号の声優グランプリさんに!

夏川たくさん載せていただいておりまーす!!


ししし、しかも、ううう、裏表紙っっ!?

ありがたぁーい!!


今日の写真は撮影中のオフショット。
こんな夢のような空間で眠りたい。



一時期、海外のベッドメーキングとか、ベッドルームのインテリアを調べ漁っていた時期があります。

単純に憧れてて。


その中で特に目を惹かれるのは、ロフトベッドでした。
あの、下のスペースに〝隠れ家感〟があって、
どことなくファンタジーで、


一人暮らししたら絶対ロフトベッドにするんだって思ってした。



で、実際一人暮らしを始めたとき、ロフトベッドを使ってみたのですが、

確かに省スペースにはなるんだけども、肝心の寝るスペースが狭いし、天井が近くなるので圧迫感もあり、割と揺れるし、怖いし



なにより、朝寝ぼけ眼でハシゴを降りなくてはならないという、毎朝の危険。




ロフトベッドは、子供でないとうまく使いこなせないのでは、と思う。


今は買い替えまして、セミダブル?とちょっと大きめのベットで、大の字で寝てます。

やっぱ広いのが一番です。
部屋は圧迫されるけどね。




そんなわけで、ファンタジーなベットでも撮影した、声優グランプリ!

インタビューでも色々なお話をしました!
連載の「なんとなくくだらなく。」もよろしくね!

ぜひ見て読んでくださいねー!




ばいナーンス(´∀`)ノ