こんにちは!

最近、シワになりやすい服を買うことが多くて、流石に誤魔化しきれなくなってきたんで、スチームアイロンを買いました。
海外の安いやつですが、意外といいです。
多分ワイシャツやスーツにも使えるし、消臭効果もあるそうなので、この夏の新習慣、新エチケットにどうでしょう。
チョッチめんどいけどね。夏川。


本日ー!



TrySail Live Photobook on a journey

が発売されましたー!!


いえーい!(*≧∀≦*)



2月から5月までやっていた、
TrySailのツアー、


LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”




オフショット満載!たっぷり撮り下ろし!
思い出パンッパンな一冊となっております!






オフショットが、だーいぶオフな感じなので、本当にレアな写真がいっぱい載ってます笑笑


夏川の前髪が〇〇だったり
もちさんがケータリングを〇〇とか、
天さんの〇〇なリハ着とかね笑笑!!


あと、各公演ごとに決めていた
〝あいうえお目標〟 も収録されてます…!

ちょいちょい意味わかんないのもあると思うけど笑


ライブに行ったよーって方は、
「あぁ、こういうことを意識してライブやってたんだなぁ」
と思い出に浸れること間違いなし!


行けませんでしたー!って方や、ライブ行こうか迷ってるーって方にも、
ツアーの雰囲気が伝わるような写真がたくさんなので、

この一冊でライブの雰囲気を予習していただいて!

次のライブの機会には、是非遊びにきてくださいね。



ツアーの感想や裏話なんかを話したインタビューページもたっぷりあるので、
読んでもらえたら嬉しいな!


思い出が詰まった素敵な一冊になりました!
是非ゲットして、色んなTrySailを楽しんでねー!



ばいナーンス(´∀`)ノ