こんにちは

スパイキッズという古めの映画を観ました。
そこに出てくるモンスターみたいなんが頭から離れません…敵のアジトの世界観が、チャリチョコにさらに砂糖と添加物投入してミキサーで緑とピンクのドロドロの液状にした感じ。
子供達の成長が可愛らしい映画なのだけど、
敵さんがとにかくグロかわいい。
なんというか、とても好き。続編も見る。夏川



パレイドのー!


MVとJKが公開になりましたーーーーん!!

発売までもう1ヶ月切ったし、こういう告知ができると、いよいよだなぁ…とう感じ。


今回のシングルは、今まで以上にたくさんたくさん意見出して、それを叶えて頂いた物なので、それこそ、バースデープレゼントのような存在です!


JKの衣装はこんなんで、こういう世界観で、こういう色味で、こういう雰囲気でー
MVのほうでも色々と意見を出したり、聞いたり、

たくさんたくさんスタッフさんと話し合って作りました!


だから、どこに出しても恥ずかしくない、自信たっぷり、胸を張って
いいもんできましたー!と送り出せる1枚です!


‭http://www.natsukawashiina.jp/artist/shiinanatsukawa/info/496062‬



謎に包まれしカップリング曲も
少しだけ情報が解禁してますね!

ラブリルブラ は、たくさんあったカップリング候補曲の中で、
今回のカップリングは絶対これがいい!!
と一聴惚れした曲なので、


早くみんなにも聴いてもらいたいな!






写真はJKオフショット!
作り物のセットの中で、唯一の本物、ケーキの匂いを嗅いでます。

めっちゃ甘い匂いしたん。


ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ