こんにちは!

折り畳み傘のさ、持ち手の部分を出す時、
カチャカチャカチャっていい音が鳴るじゃないですか。
でしかもその時の動作とか、持ち手が伸びていく感じがさ、なんか、ヒーローが隠し持ってた武器を変形させてる時みたいな感じだなって思って以来、折り畳み傘を使うのが楽しい。夏川。


今日は!!

TrySail のニューシングルTruth.の、発売日!


もうゲットできましたか??


今回はリード曲Truth.も
カップリングのCODINGも

EDM!!
夏川の好きな、EDM!!


とってもノリノリでかっこいい2曲です!


Truth.はツアーでも披露しましたけど、
TrySail史上最も難しいダンスがポイントです!

そのダンスをかっこいい衣装で踊りまくってるMVにも注目してくださいねー!


CODINGは、夏川的に早くライブで歌いたい曲!!
どんな風に歌おうかなーどんな煽りを入れようかなーとワクワクする曲です!

皆さんもぜひ、ライブでの楽しみ方を想像しながら、聞いてみてくださいねー!



そんなわけで、
今日は3人で秋葉原へお店回りに行きました!

今日お邪魔したのは、

AKIHABARAゲーマーズ本店 
とらのあな秋葉原B 
アニメイト秋葉原 
ソフマップAKIBA①号店 


の4店!


今回も素敵な展開をありがとうございました!!
愛を、感じる…!!


私たちも色んなところにサインしてきたので、
秋葉原に寄った時は探してみてねー!


曲の感想、MV、JKの感想もお待ちしてます!


ばいナーンス!