こんにちは!


発売まで!
後一週間!
TrySail のニューシングル、Truth. !!

TrySail Portal Squareでは
ジャケットとMVが公開されてますよぉお
もうみてくれた?た?

写真は、ジャケ写撮影のオフショットでっす)^o^(

後一週間!
発売まで楽しみに待っててねー!

夏川。



最近、納豆のフリーズドライにはまっています。
生の納豆より好きかも。

パスタソースに入ってたり、
フリーズドライの納豆のお菓子があったり、
最近色々出てきてるみたいなんですが

そのうちもっと広まって、
スーパーとかで普通に売るようになんないかなあ。
いろんなものにふりかけたい。

夏川。



この間メイクさんに教えてもらったファンデーションがめちゃいい感じです。
ようやく自分に合ったものを見つけた感。

メイク用品だけじゃなく、いろんなものを買う時、ネットの口コミを参考にしたりしてますが、自分に合うかどうかは使ってみるまでわかんないんですよねぇ。

サンプルとか試食・試飲とかって大事。

夏川。



この間スマホ機種変したとき、プラン?が変わったみたいで、データ容量が3倍くらい増えてたんですよね。

だから、外で動画見ても少しくらいならノープロブレムなんですよ。

なので最近は空き時間に猫の動画みて
癒されております。はぁああねこかわいいいい

夏川。






ばいナーンス!