こんにちは

ワンダと巨像 というゲームを始めました!
ゲームに触ったの久々だったけど、やっぱりたのすぃ。
最近マーベルが完全支配していた趣味タイムですが、ゲームが以前の勢いを取り戻しつつあります…
それにしてもワンダと巨像、超面白い…巨像倒せとか言われた時は絶望しましたが、難易度も夏川的に心地よいくらいで、多少頭も使う感じがとっても楽しいです楽しい楽しい楽しい!
とりあえず2体倒し、今のところ挫折感もないのでこのままサクッとクリアしたいところ。
ちなみにワンダと巨像の前に、blood boneをプレイしていたのですが、ガスコイン神父に連敗して心折れなうです← まだ序盤に。
いいとこまでは行くんですけどねー…
あと気になるのは、ファークライ5にウォッチドックス2に、ヒットマン、アサシンクリード、あ!そうそう!!!

9月にスパイディのゲームが出るんですよおおおおおおおお
しかも、映像見た感じめっちゃいい!!!
スパイディのアクションがプレイヤーの手の内にある感じ!!
夏川ゲームは基本ノロノロだし、発売直後ブームが終わったあたりで始めるんですけど、
こればかりは…こればかりは、発売日に買ってプレイしたる…したる!!!!!
夏川。






さぁ!やってきました本日は!!



天さんのニューシングル、「誓い」の発売日ですよー!!!


ジャケットの写真が美しい…

誓いの天さんは、なかなか見れない表情がたっぷりで、天さんの新しい魅力が見つかること必至なCDです!!


天さんが歌うバラードって、「ずっと聴いてたいなぁー」と思うほど素敵なんですが、
それを叶えられるCDです…!
誓い…本当にいい曲、、

皆さんも、ぜひゲットして何度も何度もリピートしましょう!


カップリングも天さんらしいダークな世界観の曲なので是非に。



ばいナーンス( ´∀`)ノ