こんにちは

数年ぶりに派手に転んでしまいました。
何もないところで、何につまづいたわけでもなく。一つ言えるとしたら、その日履いていたのか下ろしたてのヒール高めの靴だったことくらいでしょうか。
アスファルトに手のひらをつけて完全降伏状態の小娘を哀れと思ったのでしょうか、後ろを歩いていたおばあさんに助けていただいてしまいました。ありがとうおばあちゃん。夏川。


本日は!


ハイスクール・フリートのアニメ放送から2周年ということで、
記念イベントに参加させていただきました!

会場へ来てくださった皆様、
ニコ生でご覧いただいた皆様、ありがとうございましたー!


名シーンの生アテレコだったり、5.1ch音響で一話を振り返るなど…!

2年前のアフレコ時のことを思い出しながらのイベントでした!


Blu-ray BOXの発売に、アプリゲーム、遊技機、そしてそして…!


劇場版!!!!!


ずっと心待ちにしていた新作ですよ!!!

楽しみだなあー( ´ ▽ ` )

アニメの放送が終わってからもたくさんのイベントに呼んでいただいて、

その度に、ご来場くださる皆様のハイフリ愛を間近でみて来たので、

この発表の場にいられたことがとても幸せでした!!!


ハイフリは、本当にたくさんの関連グッズや、書籍、イベントがあるので、これからもハイフリワールドを楽しんでいただきたい!

願わくば、ハイスクールフリートファンの皆様の側に、明乃の笑顔がありますように!!


続報を楽しみに待っていましょうー!



ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ




明日はTrySailのツアー、北海道です!!
まだまだ北海道は寒いみたいですが、
寒さを吹き飛ばすくらい、熱いライブにしましょうね!