こんにちは!

美容院行くたびに、髪切りすぎて絶望するんだけど、たぶん髪の毛の本質をつかめてなかったんだと思う。
あのね、髪の毛は水に濡れると若干長く見えるんだよ。
だから、美容師さんの「このくらいいかがですか」には絶対従った方がいい。
シャンプー直後で若干長く見えるだけだから!落ち着け夏川!!!
「もーちょっと切っちゃおうかなぁー♪」じゃないよ夏川! 夏川ああああああ!!!
夏川。


今日はTrySailのツアー千葉公演!
夏川にとっては、故郷凱旋公演でしたー!

今日もすっごい盛り上がりましたね!!
本当にありがとうございます!


前のツアーの時、ソロデビューを発表したこの会場で!
今回もまた皆様に嬉しいお知らせをお届けすることができましたぁ!

改めて…!




今年もやるよ!!!


4 1 7 の 日 !!!


また平日…(´・ω・`)


場所は市川市文化会館小ホール!
日にちはもちろん4月17日!
シュール&ニュー 椎菜目指して色々計画中です!

417名をお招きするプレミアムイベント!
しかも平日
なので来られないよぉおおおおおおおという方もいらっしゃるかなと思うのですが、
少しでもみんなに417の日を感じてもらえるように色々お願いしてるので、 続報をお待ちいただければなと思います!!

グッズ…とか、ね…ごにょごにょ笑


1時間くらいのゆるぅーいイベントになると思う!!


椎菜の椎菜による椎菜のための椎菜の日!

「LAWSON presents 平成30年度 417の日」

お楽しみにー!!




そして!


今日のソロコーナーでは
初披露の「パレイド」を聞いていただきましたぁあ!

お披露目無事終わってよかったです。

題の通り、遊園地のパレードを想像させる曲だったと思いますが、歌詞の中では、なんかうまくいかない気持ちや やり場のない不安を隠さず叫ぶようなものになってます。

誰しもが持ってる感情の歌だと思うので、
夏川も歌うたびに涙、聞くたびに涙したくなる素敵な曲!

また歌いたいな。
また聞いてほしいな!





ばいナーンス(´∀`)ノ

明日は茨城公演!!
初上陸だよおお!!
盛り上がっていきましょう!!