こんにちは

髪が、長い。
最近ずっと肩に少し触れるくらいの長さだったので今だいぶ長いと感じてしまいます。
しかし迷いどころです。
このくらい長さがあれば、基本どんな髪型も出来るんですよね、ポニーテールとか。
そういえば夏川は高校くらいまで髪が長い事がアイデンティティなとこありました。
でもそれは周りに長い子が少なかったからアイデンティティだったわけで、今の夏川が置かれている状況では髪が長いことはアイデンティティにはなり得ないような気もしてじゃあ自分のアイデンティティってなんだって考えたらやっぱりちょっと短いくらいが…でも短い人だって結構いるわけで、そもそも髪型でアイデンティティを出そうって考え自体間違ってるのかもしれないし、でも他に手っ取り早く手に入れられるアルデンティティってなんだろう、そもそもアイデンティティってなんだろう。もはやアイデンティティって言いたいだけなんだよな。
大量のアイデンティティの中に〝アルデンティティ〟が混じっててもきっと気づかれないんだろうな。最近覚えた言葉です、アルデンテ。
夏川。



今日はAJ!

TrySailとして、
SACRA MUSIC LIVE STAGE
に出演しました!

GARNiDELiAさん、LiSAさんと一緒に
ClariSさんのIronyをコラボしたり、
SACRA MUSICならではのステージでしたー!

とても楽しかったです!
ありがとうございましたー!


そしてそして!

今日のステージで発表させていただきました、

新情報っ!!!


なんと!

TrySailのニューシングルのリリースが決定!
発売は6月6日!タイトルは、「Truth.」
現在放送中のTVアニメ、BEATLESSの第2クールOPテーマです!

しかも!
作詞をGARNiDELiAのメイリアさん、
作曲をGARNiDELiAのtokuさんにしていただきまして!

とってもとってもかっこいい曲になってますっっ!!

楽しみに待っていていただけたら、嬉しいです!



そしてこちらも新情報!

Animelo Summer Live 2018 “OK!”
2日目の8月25日に
TrySailが出演します!!
今年もアツい夏にしましょー!!
今からとてもとても楽しみです…!

さらに!3日目の8月26日は!
アイドルマスター ミリオンライブ!ミリオンスターズ としても出演させていただきます!!
こちらもとても楽しみ!なに歌うのかなぁー!

まだ少し先ではありますが、
楽しみに待っていてくださいな!



ばいナーンス(´∀`)ノ




今日のもちさんのブログ、急に歌い出してますね。

ゆうやけこやけでまたあした~
まあ~たあ~し~た~~

と。

多分これ、今日AJの会場で聞いたからです。

「え、なにこのBGM(●・▽・●)」
「それはね…たぶんもうAJが終わりの時間だからじゃない?」
「え、はやいね(●・▽・●)」
「たしかに、でもたぶんそうだと思うよ」

《本日はそろそろ終わりだよ~的なアナウンス》

「ホントだ(●・▽・●)」

《くまのこみていたかくれんぼー お尻を出した子一等賞ー》

「なんでお尻を出すと一等賞なんだろ~(●・▽・●)」
「それはね…」


…と、こんな会話をしていたのでした。

という、余談。