こんにちは

定食屋さんでひつまぶし定食を頼んだら、
いろんな小鉢が付いてて、その中のひとつにヨーグルトがあって。
「和食なのにヨーグルトかぁ」なんて思ってたんですが、かかってるソースが薄茶だったので、「ようわからんけど、たぶん和食っぽいヨーグルトだな」と思い、デザートとして最後まで残しておいたのです。
で、ひつまぶしも食べ終えて一息着いていたら、ちょうど甘いものが欲しくなったので、ここぞとばかりにヨーグルトを口に入れたのですが…


豆腐でした。    夏川。







今日は、TrySail 7枚目のシングル
WANTED GIRLの発売日ー!!!


ということで、
秋葉原と渋谷にて、お店回りに行ってきました!!


今回お邪魔したのは、

AKIHABARAゲーマーズ本店 さま
とらのあな秋葉原 B さま
アニメイト秋葉原 さま
ソフマップAKIBA①号店 さま

そして

アニメイト渋谷 さま
タワーレコード渋谷店 さま


です!


ありがたいことに、どの店舗さんでも
とても大きく展開いただいていました!
感動っ!!


いろんなところにサインしてきたので、
秋葉原、渋谷に行った際はぜひぜひ、探してみてくださいっ



ばいナーンス(´∀`)ノ




お知らせ!

配信中のゲーム、DESTINY CHILD にて!

今日から開催の「BOOSTチャイルドピックアップ召喚」に登場する シトリー というキャラクターを 夏川が演じさせていただいてます!

今までになく誘惑的なキャラクターだったので、戸惑いながらの収録でしたが、
聴いていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!