こんにちは

今日と昨日は!!

栃木・宇都宮市民会館にて!
LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”
でしたー!


初上陸の栃木!
しかも、2days!!


きてくれたみなさん、ありがとう!
私たちを温かく迎え入れてくれて、ありがとう!!!


栃木公演事件簿。


①エアロバイク夏川推し疑惑
Day1、朗読劇にて。
ツール・ド 宇都宮 ロードサイクルトレーニングにてエアロバイクを使用して回転数を競う勝負を行った際、用意されたエアロバイクが恐らく夏川推しだったため、夏川の時だけ、負荷が0になり、暫定首位の雨宮にダブルスコアで勝利。餃子を手に入れた。
夏川の前に挑戦していた雨宮が暴れた時、誤って設定リセットボタンを押したとも思われているが、違うね。あのエアロバイクは夏川推しだったね。

②雨宮さん吹き矢のプロ疑惑
Day2、朗読劇にて。
吹き矢で風船割りトレーニングにおいて、吹き矢が似合いすぎる雨宮さん。
3本中2本が命中。打率の高さ、構えの様子をみてもプロである可能性が…ないか。

③麻倉さんツインテールかわいい
Day2にて。かわいい。
かわいい、



かわいい。




餃子も美味しかったし、
いちごのスイーツもたくさんたべたし、
レモン牛乳のお菓子もいただいて、

栃木グルメも余すことなく食べ尽くしました…!


また来たいなぁ。


ばいナーンス(´∀`)ノ