こんにちは


ね!ね!ZARA話していい?いいよね、いいよね、うんいい!よしきけ!!!
こないだZARAでめっちゃ可愛い車のワンピースを手に入れたの!んふふ、久々にビビッときたよねへへへほんとなんであのクオリティであの値段なのほんとにすごい夏川的にビビッとくるハマる。でもちょっと生地が薄めなのでまだ着るには早いかなかな。だから、買ったままの状態(つまりまだ紙袋からも出してない状態)でクローゼットの中に置いてあるのです。それがなんかもう、中身わかってんだけどさ、なんていうの、タイムカプセルみたいな…暖かくなったらこの紙袋を開けてあの車のワンピースを着て出かけるんだっていうそういう楽しみがさ、すごいよね、見つけた時にテンションあがって、試着でテンションあがって、買った時にもテンションあがって、クローゼットで紙袋を見かけるたびにテンションあがって、きっと開封の時にもテンション上がるし、袖を通した時にもテンションが上がるんだきっと。
で、(●・▽・●)あたりに言われるんだよ「また変な服きてるーー」って。それでまたテンションあがっちゃうんだなぁこれが。ああはやく春にならないかなぁ。夏川。









罪深い。




罪深いよぉ~これは罪深い。




どうも、久しぶりにハーゲンダッツの話です。


ちょっと前から期間限定で販売されてるこちら。

ハーゲンダッツ クランチークランチの
塩キャラメル マカダミア




塩キャラメル、マカダミア…??



ダメでしょ。一緒にしちゃ。

悪魔のささやきにしか聞こえんよ?


罪深い。

とても罪深い…。


磔にしたい…



甘いもの控えてる方は
これ以上読むことをオススメしません。



まずね、ハーゲンダッツとキャラメルの相性の良いこと良いこと。
シンプルかつ濃厚でセレブリティなバニラアイスに、上品なほろ苦さのキャラメルソースが入れ込まれておるのです。

さらにその上をコーティングするのは、キャラメル風味のパリパリのやぁつと、
悪魔の木の実、マカダミアナッツ。
キャラメルパリパリとマカダミアの比率も素晴らしい。決してマカダミアすぎず、キャラメルとマカダミア、両方の味がちゃんと味わえるそんな比率。最高。

パリパリ層とアイス層、
もったいぶって別々に味わうのは非常にナンセンスですよ。今世紀最大にナンセンスです。

もうお買い上げて、袋まで開けてしまったのですから、今更。値段のことは気にせず、ひと思いにパクリといきましょうね。

いいですか、マリアージュするのです。

キャラメルパリパリ、マカダミアナッツ、バニラアイス、キャラメルソース。

これが口の中で混ざり合った状態がハーゲンダッツです。


見かけた際は是非楽しんでくださいね。



ばいナーンス( ´∀`)ノ