こんにちは

最近、電気を消してお風呂に入るのがマイブームです。いや節電とかじゃなく。
もともとお風呂で音楽聞いたり映画観たりが好きだったんで、電気消すとより雰囲気出るんですよね。バス・シネマです。音とかも、いい感じに反響してさ。
さらに、香りの良いバスソルトを湯船に入れて、日によって泥パックしたり、マッサージしたり…まだ実践してないけど、いつかアロマキャンドルも仲間入りさせてみようかな。火怖いけども。夏川。


今日は!

大阪・オリックス劇場にて!
LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”
でしたー!


いやー、ツッコミって奥が深いよね。
ちなみに夏川が最近好きなツッコミは、和牛 川西さんの〝もうええわぁ〟です。


それにしても、
TrySailも曲数が増えたなぁーって思いました。
一度に全曲お届けできないのは少し寂しい気もしますが、そのぶん、イントロが流れた時のサプライズ感が心地いいなと。


大阪といえば、やっぱりたこ焼きでしょうか。
家族で一度大阪旅行した時、
大阪たこ焼きミュージアムに行った事を今ふと思い出しました。

結構前のことなので、何を食べたか、そのミュージアムがどこにあったのか、細かいことはあまり覚えていないのですが、

はっきり思い出せるのは


〝うぇーるかむとぅー おおさかたこやきっ みゅーじあーむ〟
という、テーマソングです。

割と大きめの音量で、ひたすらエンドレスで流されていた上、歌詞の殆どがこれの繰り返しだったので、海馬にこびりついてしまいました。



いまでもたこ焼きをみると流れ始めます。



それでは次回、
calling at Tochigi day1 でお会いしましょう!


ばいナーンス(´∀`)ノ