こんにちは

 夏川最近クロワッサンが好きすぎます。本当に好きがすぎる。とてもとても自論なんですが、クロワッサンってどのパン屋で食べてもあまり変わらないというか、もっというとクロワッサンとしての合格点を達成することは簡単だけど、さらにその上を行く事がとんでもなく難しいというか、つまり何が言いたいっかってぇと、美味しいクロワッサンはトンデモなく美味しい。夏川は最近トンデモなく美味しいクロワッサンに出会ってしまったので、そのパン屋を通りがかるたび買ってしまうのでした。むしゃむしゃ。夏川。


今日は!

大阪・オリックス劇場にて!
LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”
でしたー!


ついについに始まったツアーの初日!!
楽しんで頂けましたでしょうか…!!

今回のツアー、セトリや衣装、照明などもメンバーとスタッフさんとで意見を出し合って、良いコミュニケーションを取り合って決めたものが多く、一緒に作り上げた感が強いものだったので、

無事に初日を終えられてよかった…!

なのでこれから各会場いらっしゃる方はその辺も楽しんで頂けたらなと思います!


まだ始まったばかりですのでね、曲ごとの感想とかは、あまり語らずに置いときます。


大阪といえば、夏川が思い浮かべるのは、やっぱりUSJですね。
実は1度だけ家族といった事があります。

スパイダーマンとか、バックトゥーザフューチャーとか、ジュラシックパークとか色々乗りました。
後悔があるとしたら、その時点でそれらの映画を観ていなかった事でしょうか。
映画を観てた後(スパイダーマンなんかは特に)に乗っていたらそれはもう興奮したんだろうなぁ。

うちの次女様がサメが死ぬほど嫌いだったんで、残念ながらジョーズには乗りませんでした。その時の嫌がりようがなんか面白かったです。親の仇なの?って思うくらいでした。

しかし夏川、ハリーポッターゾーンできてから行けてないのですよ…大好きなのに…

もし行く事ができたなら、その時は、年齢がいくつであったとしても、全力のグリフィンドールコスプレで行きますとも。


夏川はたぶん、グリフィンドールかハッフルパフかなって。


もちは、ハッフルパフか、レイブンクローですかね






天ですか?







えっと






スリザリン。





それでは次回、
calling at OSAKA Day2 でお会いしましょう!


ばいナーンス(´∀`)ノ