こんにちは

グッズ紹介書いてたらスーパー長くなってしまったので、小話は割愛。スーパー長いけど、あの、前日スペシャルってことで。夏川。

夏川の!!

夏川による!!

トラセファンの皆様へ向けた!!


グッズ紹介ー!!!!


LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”
出航まであともう少し!!

皆様に、ライブへ向けて順調に高まって頂きたいので!
今回会場で売られるグッズ達の中から、
夏川のお気に入りをピックアップして

全力で!!!!


プレゼンするよ!!!!!!

さぁ、最後はまとめて沢山紹介しますとも!


まずは、ブレードですね!
ツアー仕様のブレードが今回も登場しましたっ!
これも集めてる方多いのかなーって!
デザインも新しいし、わかりやすく思い出の品ですよね。
これ1本あれば、もちょ色もナンス色も天色も、他のいろんな色も振れるので、
トラセのライブ初めてなんですっ!て方には是非是非!な一品。

---------------
TrySail BLADE-2018-
税込価格:3,600
---------------


そして!前回のライブグッズ紹介の時、
夏川が〝ペットボトルホルダーはサイリウムホルダーになる!〟と激推ししたのを覚えていますでしょうか。
今回のグッズのなかにも、サイリウムホルダーになりそうなものを見つけちゃいましたよ…

ズバリ!ペンケースです!
写真でも、ブレードに巻きついているのがお分かりいただけるだろうか…

ペットボトルホルダーのようなストラップがないので、サイリウムホルダーというよりは、
サイリウムケース って感じなんですけどね。
ブレードをいれると、ちょうど持ち手が飛び出るくらいのサイズ感です。

これがあれば、サイリウム・真剣白刃取りごっこができますね。

あとあと、こちらの巻物式ペンケース、
内側にポケットが縦に3つ並んでます!
それもちょうどUOがピッタリ収まりそうなサイズ感なんですよね…

ペンケースとしての機能も充分ですが、
夏川はサイリウムケースとしての才能を感じております…

---------------
ペンケース
税込価格:\1,900
---------------


お次はブックカバー!

柔らかすぎず、硬すぎず、
文庫本に装着してしばらくウニャウニャしてたらすぐに馴染んでくれました。

デザインも派手すぎないので、今回のグッズの中で一番、普段使い しやすいものかなぁと思います!

事前に発表されてる画像の感じより、シックで大人っぽい色合いだと思います!

せっかくだから何か買いたいけど、
学校や会社で使えるものがいいなって方にオススメ。 
文庫本サイズの手帳とかにも使えるしね!

---------------
ブックカバー
税込価格:1,600
---------------


あとあと、キーホルダーとパスケース!

今回のパスケースは水色の丸型になってます!
大きめで存在感バッチリ!
カード入れるところがしっかりしてるので、スイカとか、大事なチケットなんかを入れておくのにピッタリですね。
お手持ちのカラビナなんかと組み合わせて、いろんなところにつけてみてくださいー

---------------
パスケース
税込価格:\1,900
---------------


キーホルダーも、今回大きめ!
でもこのキーホルダー、
キーホルダーというより、ルーレットかも…笑

というのも、発表されてるグッズの画像じゃ分からないと思うんですが、下の部分が〝回る〟んですよ!

しかも、回すと
〝TrySail〟〝MOMO〟〝SORA〟〝SHIINA〟 
って文字がそれぞれ出てくるのです!

んで夏川考えた。
これでトラセ占いをしましょう。

〝TrySail〟
が出た人のラッキー図形は三角!
センパイ。に怒られちゃうかも知れないけど、大丈夫、明日も晴れる よ、 ホントだよ !

〝MOMO〟
が出た人のラッキーフードはうどん!
トクベツいちばん〓でカラフルな1日!
新しい人との出会いを大切に。そう、明日は君と。

〝SORA〟
が出た人のラッキーカラーは青!
irodori豊かな空を見上げよう。それがきっと君の夢空。夜は月灯りに癒されて。

〝SHIINA〟 
が出た人のラッキーアニマルはパンダ!
とにかく明るいDaisyDays ! でも忘れ物が多くて ナイモノバカリ かも。

んふふ、これ考えるの面白かった。
手に入れた人は1日1回やってみてね

---------------
ツアーキーホルダー
税込価格:\1,500
---------------


そして最後!!
ご検討中の方も多いのではないだろうか、
斜めがけポーチ!!!

ストラップ最大にして掛けてみたら、
なで肩でスルスルっと落ちた。
うん、長さ調節の振り幅は大きいですよ!

中は内ポケット的な仕切りが一箇所あって、
内容量も申し分ない感じです。
ブレード一本、500mlペットボトル1本、外側の前ポケットに文庫本一冊 いれて余裕があるくらいなので、この他に小さめの財布とか、タオルとかも入りそうです。

フェスとかライブとかで使うととても便利そう。

ちなみに先に予防線張っとくと、
家に500mlのペットボトルがちょうどなかったから、調味料棚を見てみたら、ちょうどよく500mlだったのが〝本みりん〟だっただけですからね。

別に本みりん飲むわけじゃないし、真似しちゃダメですよ、本みりん、持ち歩かないでね。


---------------
斜めがけポーチ
税込価格:\2,700
---------------

---------------
本みりん 
500ml
税込価格:\300~500
---------------



よし。
今回紹介したのは

TrySail BLADE-2018-
ペンケース
ブックカバー
パスケース
ツアーキーホルダー
斜めがけポーチ

の6点…6点?!

過去のグッズ紹介で、

Tシャツ
パーカー
ツアータオル
トートバッグ

もありましたし、
紹介しきれませんでしたが、

リストバンド
コルクコースター
クリアファイルセット

などもあります!

それと、Loppi・HMV限定で
TrySail初のカレンダーが発売決定してます!

いやぁ、いろんな衣装で、たくさん写真撮りました笑

もう販売開始してて、販売終了が
2月25日の23:30までとなってますので、
お早めにどうぞ!
3月22日 に皆様の元に届くみたいよ!
気になる方は是非、ポータルスクエアからチェックしてみてね!


ほんと、たくさんのグッズが販売されますが、
夏川としては、グッズを見て、その時のライブを思い出していただけたら幸せだなぁと思うます。

そして、その思い出の中に少しでも多くの夏川が居れるように、このツアーも頑張るよ!

個人的目標は、たくさんの人にバッチリ届ける事なので!
何を?
歌もダンスも目線も笑顔も、とにかく、

色々!



ばいナーンス(´∀`)ノ

LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”

出航は…明日!!!!!