こんにちは


病院で処方された薬を飲まねばならん時に限って、食生活乱れてたりするのってあるあるじゃないですか?普段はちゃんと3食食べてるのだけど、そういう時期に限って昼ごはんと夜ご飯がくっついて2食だったり。
食後に服用するのが正しいんですよね?でも食べなかった時は、それでも飲むだけ飲んだほうがいいのでしょうか?それとも飲まずにいるべき?うーん。あ、夏川は至って健康なうですよ。 ニキビ悪化したんで皮膚科に行ったら錠剤も出してもらったんですよね。あ、もう治りましたよ。皮膚科すごい。夏川。




夏川の!!

夏川による!!

トラセファンの皆様へ向けた!!


グッズ紹介ー!!!!


LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”
出航まであともう少し!!

皆様に、ライブへ向けて順調に高まって頂きたいので!
今回会場で売られるグッズ達の中から、
夏川のお気に入りをピックアップして

全力で!!!!


プレゼンするよ!!!!!!


今回は、トートバッグを紹介しようと思った。

で、どんな写真とろうかなーって思って、トートバッグ出したら、

あれこれ、夏川入れるんじゃね?
って思って、頭から行って、失敗した、の図。

一瞬でも〝人間入りそう〟と思うくらいの大きさがある。


そうこれ、とても便利そうな予感がします!
なんといってもサイズが大きい!
そして、素材が水に強そう!!(?、)
弾くわけじゃないんですけど、なんていうの、
ウインドブレイカーのシャカシャカみたいな
うーん、あ、

エコバッグ?エコバッグに近い!

あと生地が薄いので、例えば、
ビックサイトあたりで冬と夏に、本だったり、グッズだったりを沢山買う時があったとして、帰り道一つにまとめたいなーって時に、
紙袋ごとこのトートに入れてしまえる感じです!

あとは急に雨が降ってきて、大事なリュックやお土産なんかを濡らさないようにする時に使ったりとか!!



で、ビックリしたのが、これ

1/6くらいの大きさになるんですよ!!

最初袋から出す時、〝ん、これ何〟って思いましたもん。とてもトートバッグに見えなくて。
ほんと、CDケースみたいな大きさの正方形のポーチになってるんですけど、

チャック開けて広げていったら、あれよあれよという間にトランスフォームして、トートバッグに早変わり。

夏川的に感動したのは、無駄なパーツが出ないこと。無駄なパーツって言葉悪いか。

折り畳み傘の袋ってあるじゃないですか。
あれって傘使ってる間どこにしまっておくか迷うし、すぐなくなるし、雨に濡れた傘をまた畳んで収納するには、あまりにも薄いじゃないですか。とはいえアレがないと綺麗にしまえないから、なくなったら微妙に困る。


そういう、パーツ。


それがこのトートには無いんです!
折りたたんだトートを収納する袋は、トートの一部となって溶け込むのです!


大きさはCDケースくらい、
厚さは宮部みゆきの長編小説の1巻とか2巻とかその辺りくらい。

なので、カバンに一ついれておけば、
突然荷物が多くなった時にも対応できるかと!


普段からイベントでグッズを沢山買う方や、
アウトドア好きで沢山の荷物を運ぶ方、
頭からかぶって夏川とおんなし自撮りをしてみたい方などに

オススメです!!!


*正しくお使いください


---------------
トートバッグ
税込価格:\3,000
---------------




ばいナーンス(´∀`)ノ

LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”

出航まで…あと4日!!!