こんにちは


駅に向かって歩いていたら、5歳くらいの女の子が夏川の腰めがけて飛び込んできました。
何事かと思ったら、夏川の後方でお母様らしき女性が、女の子を呼びまして、それに気づいた女の子は顔を上げて夏川の顔を確認すると、〝?〟と首を傾げて、お母様の方へ走っていかれました。
思わぬハプニングに胸をときめか…いえ、単純にびっくりしながら、走って行った方へ目を向けると、なるほど、夏川の服とお母様の服、色味がおんなしだったんですねぇ。間違えちゃったみたい。いやぁ可愛かったなぁ、ちっちゃかったなぁ…
あとあと、電車で隣に座ったサッカーユニフォームらしき服装の少年は、さらに隣に座っていたお父様だかコーチだかに、ひたすらひたすら説教されてました。とはいえ車内なんで諭すような感じで。内容まで丸聞こえだったんですが、「一度やってできたから〝僕できました〟じゃないよ、100回やって100回成功するまで〝できた〟んじゃないんだよ」という言葉がぐさりと響きました。頑張れ少年。
なんだか今日はチルドレンをよく見るなぁと思ったら…そうか、土曜ですね。 夏川。



小話 ながっ

ツイッターくらいの文字数を目指してるつもりなんですが、書きたいことは一度に書いてしまいたい性分なので…




本日は、NHK-FM さんの
アニソン・アカデミー に
中川翔子さんのピンチヒッターパーソナリティとして出演させていただきました!

聞いていただけましたでしょうか??


初の生放送パーソナリティ…
ものすごく緊張しましたが、大好きなパンダとアニメの話を沢山できたし、お聴きできたので、とっても楽しかったです!
そして、すごく勉強になりましたっっ

もしまたこういう機会がいただけた時には、
今日の反省を生かせるように頑張ります…!!

名誉パンダ部副部長として、香香も観に行かねば…



ばいナーンス(´∀`)ノ


LAWSON presents TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”

出航まで…あと7日!!!