こんにちは

寒いですね。また雪が降りそうなんですってよ奥さん。もーやー
早くあったかくならないかな、布団とコタツが私を離してくれなくて困るんですよねーもー、夏川。


目的地に予定より少し早く着きそうで、
寒い中ちょっと待つくらいなら、
とりあえず目に入った雑貨屋に爪先を向けるのは、
20代女子的に正解な行動だと思うのですが

この間、そういう経緯でフラッと入った雑貨屋で、偶然小学校の時の同級生とエンカウントした…時に似た衝撃を受けました。
小学校の同級生とエンカウントしたわけじゃないんですよ、したわけじゃないんですけど、

あの衝撃をわかりやすく言い表すならって話です。


雑多に並んだ商品の中に、夏川の目を惹くヤツがいたのですが、既視感が凄くて。

あれぇ、なんかめっちゃみたことある、
なんなら毎日見てたような気もする、なんだっけ、どこで見たんだっけ、アイツなんだっけ


ね、小学校の同級生に遭遇した時と同じ感じでしょ


ヤツとしばらく見つめあって、
ゆぅーくり首をひねっていると、
突然思い出しました!


そうだ!


ヤツの正体は、画像の通り、

しろくまの液体石鹸吐き出しポンプでした。



えー。液体石鹸吐き出しポンプて。

なんか他にいい言い方があった気がしますけどまあいいや


たしかデザインを気に入ってポチったはずで、
外から帰ってきたら毎回見てるもののはずなんですけど、
案外気づかんもんですね。


雑貨屋においてあったのは、うちの子の2倍くらい大きくて、シャンプーボトルになる感じだったので、厳密にはうちの液体石鹸吐き出しポンプとは違ったんですけど…


あ、シャンプーボトル






えーと


バンドソープ、ボトル

か。



オーケーオーケー。


ばいナーンス(´∀`)ノ