こんにちは

鳩って寝る時同じ方向向いて寝ません?
あれなんなんですかね、並んでるととても可愛い。夏川


この間ZARAで、

「100%〝ファンキー〟」
と書かれた英語プリントのトレーナーが売ってて、

多分売れ残りだったみたいですっごく安かったし、シンプルなデザインかつ形も夏川好みのオーバーサイズ・ダルンダルンで、100%ファンキーと大きく書いちゃうファンキーさに惚れ込んで、即断即決で購入したのですが


トラセのリハのとき、リハ着の上に着ていたら、トラセの振り付けの先生が、夏川を見るなり

「100%ファンシー?」

と不思議な顔をしたので、

(違うんだなぁー、ファンシーじゃなくて、〝ファンキー〟なんだよなぁー、さいこうにかっこいいダロォー?)

とドヤ顔で英語プリントを読み直しましたら、




「100%FANCY」



たしかにそれは「100%〝ファンシー〟」でした。



どういうわけか夏川は、FANCYとFUNKY を読み間違えていた訳です。


もう顔真っ赤。



嘘だろ、さいっこうにファンキーだと思ったから買ったのに…


ていうかこのデザインだったらファンキーだと思うじゃんか…

形も色も英字のフォントも全部どちらかといえばファンキーじゃんか…

なのに、「100%〝ファンシー〟」なんて、そんなの大嘘だし、そんな、ファンシーって書いてあったと知っていたら、いくら半額以下でも夏川、買わなかっ…




否、  むしろ好き。




ファンシー要素皆無なのに100%ファンシーとか、ツッコミどころ満載、シュール全開、

夏川基準で言うところの






おしゃれ!!!!!!!!!




まったく…これだから、ZARAはやめられん…













あれ、私また鳩とZARAの話ししてる。




ばいナーンス( ´∀`)ノ