こんにちは

おしるこ飲みたいと思って、日用品の購入のついでにネットで小豆缶を頼んだんですけど、缶切りがないと開けられないタイプのやつでしたどうしよう、100均で缶きり買ってきましたがしかし、夏川に操れるのでしょうか。夏川


昨日! タイムボカン逆襲の三悪人 のOPにて、
TrySailの新曲WANTEDGIRLが初オンエアされましたっっ!!!


聞いていただけましたでしょうかー!


ライブでも盛り上がれそうな明るく楽しくわちゃわちゃした曲になっております(°▽°)


今後ともチェックよろしくねー!


そういえば、お正月休みにもう何度目かわからないですが 聖☆おにいさん を読み返しました


夏川の初笑いは聖☆おにいさんです






ばいナーンス( ´∀`)ノ