こんにちは!


今日は横須賀にて!
ハイスクールフリートのイベントに参加しましたっ!

Lynnちゃんと一緒に、ハイスクールフリートラジオの公開録音もしましたよー!

とんでもなくビッグなスペシャルゲスト
横須賀市市長 上地克明さんと、衆議院議員の小泉進次郎さんにも、お越しいただきまして…!!

お二人とはいふりのこれからについてたくさんお話しさせていただけました!



オモカジッルゥーレットォーとか、
艦長 のイントネーションを懐かしく愛おしく思いつつ、

クッキーでひととおり笑い倒したかとおもえば、


用意されたクリスマスツリーの成仏のため写真を撮ってみたりと


うん、なんか、混沌極めたけど楽しいイベントでしたね!!



お越しいただきました皆さまからも、
たくさんのはいふり愛を感じました!!


以前、上地市長にご挨拶しに横須賀に行った時、海軍カレー本舗さんで念願のカレーを頂いたんですけども、

その時ちょうど明乃の誕生日が近くて、
海軍カレー本舗さんの店内に、明乃のバースデーメッセージが飾られていたんです!

さかくらさんにお邪魔した時も、いたるところに明乃や晴風の仲間達へのメッセージが飾られていて、

こんなに愛されるキャラクターを演じているなんて、なんと幸せなことかと感じたもんです。


横須賀の皆さん、ハイスクール・フリートファンのみなさん、これからも明乃をよろしくお願いします、そして、ハイスクールフリートの応援、よろしくお願いします!!




ばいナーンス(´∀`)ノ