こんにちは!

今日はよみうりランドの日テレらんらんホールにて!

トラハモの公開録音でしたー!!



きてくれた皆さん、ありがとう!


公開録音の模様はトラハモで12月5日と12月12日に聴けるので、ぜひチェックしてくださいねー!



久しぶりのトラハモ公開録音でしたが

いやぁー、ほんとトラハモのイベントって毎回何か起きるよねぇ笑

今回も笑いあり笑いあり、笑いもあった楽しい時間を皆さんと過ごせて良かったです!



よみうりランドのお土産、みなさんゲットしましたかね?


お土産といえば、なんですが

夏川は中学生くらいの頃、ご当地キティちゃんをめちゃめちゃ集めていました!


親指の第一関節くらいの小さなキティちゃんフィギュアがついたストラップだったんですが、

その小さい中に、ご当地色がギュギュッと詰まっていたのが魅力的でしたね

しかも、例えば栃木なら、餃子キティちゃんもあったし、いちごキティちゃんもあったし、
各県ひとつだけ!というわけでもなかったので、何度同じ県に行っても新しいキティちゃんと出会えて、とても嬉しかったのです。


その頃は筆箱につけてコレクションしてました

最終的に30個くらい集めて、筆箱の限界がきたので、別のところに移したのですけど。

たまに見返したり、ひとつひとつウエットティッシュで磨いてみたり、それはそれは楽しかったことを覚えております。



皆さんも来年から始まるトライセイルのツアーやら、出張、旅行などで色んなところに行く際は、

自分なりのご当地コレクションを集めて見ると楽しいかもしれません。


ストラップはかさばるから、なんて方にはステッカーとかオススメです

夏川は最近、あまり旅行に行かなくなったので、キティちゃんこそ集めなくなりましたが、
観た映画のステッカーを必ずひとつは買うようにしております。


まだどこにも貼ってないけど、いつかでっかいキャリーケースにおしゃれな感じに貼るんだっ



ま、そのキャリーケースが使われるほどの旅行するかって言われたら、自信ないんですけど。


ばいナーンス(´∀`)ノ