こんにちは


みてきましたっっっっっ


ジャスティスリーグ!!!!!!


DC万歳!アメコミ万歳!!

夏川、DC映画ってヒーロー映画なのにかなりリアルで、すっごくいろんなことを考えさせられる、なんというか、アクションムービーってより、なんていうの、ヒューマンドラマ?とにかく

難しい大人向けのダークな作品
ってイメージだったんですけど!!

っていうか実際 マンオブスティールもバットマンvsスーパーマンもそうだったんですけど!!



ジャスティスリーグ!!!!



ん、ジャスティス!!!!!!!



ヒーロー達一人一人に魅力的すぎる個性があるんですが、それが素晴らしい映像技術だったりシナリオだったりで存分に発揮されてて、

ひとりひとりに見せ場がちゃんと用意されてて、ヒーロー同士の絡みとか、本筋とは関係ない何気ない会話シーンとか、そんなのもたくさん盛り込まれていたのに!

全く飽きのこないテンポの良さ!まとまりの良さ!!

これぞヒーロー映画だああああ!!!



今回も、パンフレットといくつかのステッカーをゲットしましたっ

ポスターとかでもよく使われてたこの写真の、フラッシュがカッコよすぎる、、
ので、フラッシュとツーショットでーす


とにかく今回はフラッシュがMVPだった…
というか、フラッシュの単独映画早くみたくなった…

ドラマのグラント・ガスティン版 フラッシュが大好きなので、

エズラ・ミラー版 フラッシュはどんなかなぁーと思ってたんですが、

エズラ・ミラー、ほんとMVPですっ!!
今までのDCEUではあまりなかったユーモアとか笑いとか、未熟なヒーローとか、若さとか!
全部エズラ・ミラーのフラッシュが運んできていた!!!

ていうか、パンフ読んで知ったんですが、エズラ・ミラーさんファンタスティックビーストにも出てました。
確かにどこかでみたことあると思ってましたけど、あの人か!


エズラ・ミラー版のフラッシュは、まだ能力に目覚めたばかりで、ただただ早く動ける奴なんで

バットマン、ワンダーウーマン、アクアマン、サイボーグっていうほかのメンバーに比べて戦闘力低いんじゃないの?闘えなくない?って思いながら観てたんですけど、


戦闘でも大活躍するんですよフラッシュ!!


というか、フラッシュが能力を使ってる時の、映像が!!!
ほんっと感動します!映画館きてよガッタァああ ってなります!


例のあの人との絡みも多くてニヤニヤしっぱなし。




フラッシュの事ばっかり笑




そんなわけで、すっかりDCに染まりましたー


まだ観てないって方は是非観て観てください!
熱い展開とユーモアと驚愕の映像技術です…!

ほんと、フラッシュ観るためだけに行こうかなぁーとかそんなでもいい…

どうせスーサイドスクワットのとき、ハーレークインのお尻みたさに映画館行った人いっぱいいるでしょ…

ワンダーウーマンのお尻もいいから、それだけでも観にいってみてよ、ほんと、いいから



ただ!

ストーリーを楽しみたい人は
マンオブスティール と
バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生
の予習はしていったほうがいいかもですね!

とくに
バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生
は繋がりが深いので、あらすじだけでも把握しておかないと結構ハテナになるかもです。

あ、あと、映画館の灯りがつくまで席を立ってはいけません!!!

おまけ映像2つあるからね!!!




いやぁ…


これからのDCEUがどうなっていくのか…楽しみですすす

次に夏川が全力で映画館に走るのは…
3月のブラックパンサーかな

うう、3ヶ月…

その間に、グラント・ガスティンのフラッシュ
制覇して、レジェンドオブトゥモローも全部観てやるんだ…!!

あと来月からスターウォーズシリーズがHuluで期間限定配信されるらしいので、
これを機にルーカスフィルムにもハマってやんよおおおお



ばいナーンス(´∀`)ノ