こんにちは!

今日は、舞浜アンフィシアターにて行なわれました、エロマンガフェス にTrySailが出演させていただきましたっ!!

舞浜アンフィシアターのあの円形ステージでお客さんに囲まれながらのadrenaline︎!!!
最高でしたー!!


adrenaline︎!!!は 今やTrySailのライブに欠かせない存在になりましたが、
エロマンガ先生なくしてadrenaline︎!!!には出会えなかった訳なので、

ED曲アーティストとしてこの作品と関わらせていただけたことに感謝感謝の1日でした!


これからも、adrenaline︎!!!がたくさんの方に楽しんでいただけるように、進化させていけたらなと思います!

 


ありがとうございました!(´∀`)

 

 


そういえば帰り道、窓からホテルミラコスタが見えました!

ディズニーランドの近くにある、まぁるい屋根が特徴的なメルヒェンなホテルです!


実は夏川、数年前に家族でホテルミラコスタに泊まったことがあるんですよー

知ってますか?ホテルミラコスタのアメニティで置いてあるトラベルサイズのシャンプーとリンス、蓋がミラコスタの屋根と同じデザインなんですよ!
今もそうなのかは知りませんが。


やはりこの領域に足を踏み入れると、
ハハッな思い出がやぁっと思い出されますね。

もうかれこれ4年くらい行ってない気がする…

千葉県民としてはそろそろいかないと餓死する危険すらあります

 

あああ、キャラメルポップコォンの匂いががが

あと強烈なカレーポップコォンの匂いががが

 

プーさんのハニーハントのファストパス取って、イッツァスモールワールド周回したい。

スペースマウンテン乗る前にハンバーガー食べて吐き気催しながらスプラッシュマウンテンに並びたい

 


ばいナーンス(´∀`)ノ