こんにちは!


今日はー!大阪でTAILWINDのリリースイベントでしたー!

皆さんありがとうございましたー!


天も言ってたけど、なんかあっという間に感じました笑

それだけまだまだお話ししたいことがたくさんあったのです

アルバムのこと、楽曲のこと、それ以外の日常のこと!


基本的におしゃべりだからなー

でも、ほんとに、聞いてくれる方がいるのは幸せなことですね。




TAILWIND、〝追い風〟というタイトルのアルバムを通して、

私たちが普段いろんな追い風を受けて活動させてもらえてるんだなというのを感じました!

スタッフさんからの追い風だったり、家族や友人からの追い風だったり、もちろん、お客さんからの追い風も!!

いままで、こういう追い風のことを〝応援〟とか〝協力〟と表現していましたが、

今はなんだか〝追い風〟がしっくり来る気がします。

とってもトライセイルっぽいしね。

なんだか爽やかな風もあって、とても良いです。





これからも、追い風、よろしくお願いします!(°▽°)




ばいナーンス( ´∀`)ノ