こんにちは!


今日のセーターに住み着いたやつの正体はーリスでしたー
お店の前を通りかかった時、目が、目が合ってしまったもんですからしてこれっっ。
ダメですねーアニマルに弱い!
こんな、こんな目で見られたら、買っちゃうよねー夏川。



今日は、TAILWINDのリリースイベントでした!

来てくださった皆様、お足元の悪い中ありがとう!!!


トーク&ライブの1部と2部、
私たちが一人一人に熱くメッセージを送って追い風ふかす3部!


皆様と距離が近いこともあって、アットホームで温かい素敵なイベントになったなぁーと思います!


皆様の追い風になれましたでしょうか?


夏川も皆様の笑顔と声援に元気をもらえました!ありがとう!



来週は大阪にお邪魔しますよー( ´∀`)




ばいナーンス( ´∀`)ノ