こんにちは


美容院のシャンプー中、
夏川と美容師さんの会話です。



「マーベル好きなんですかー?」

「え!あ、そ、うなんですよね、はは」

「スマホケース、マーベルですよねー」

「は、えへはは」

「私も好きなんですよマーベル」

「え!ほんとですか!へぇ!」

「今度、新しいのやりますよねー!」

「あ、〝ソー〟の、新しいやつですよね、バトルロイヤル…」

「あ、そーです!そーですー!」






(OvO)





「ハルク、とかも出るんですよねー」

「えー!そーなんですかー!?」




(OvO)






「えぇ、はい、はは、ロキも出るんですよねぇー」

「私、そーんな詳しくないんですけど、ロキって、ソーの弟ですよねー?」

「そーです!そーです!」




(OvO)




「公開もうすぐですよね?いやー楽しみですねぇ、ソー。」

「はは、え、そ、そーですね、そーです、はへ」



(OvO)


笑うの我慢しすぎて途中から鼻息荒かったです。




そんなわけで、前髪復活ナンス



ばいナーンス( ´∀`)ノ