こんにちは

こういう人になりたい!ああいう風に生きたい!と憧れている人がやっている事は、全て真似したくなります。最近夏川的憧れ生活をしている人が朝6時に起きて勉強してると聞いて、早速真似っこ中です。
憧れの対象となる人が「ゴミ出しは忘れないし、洗濯は溜め込まないし、アマ◯ンですませないでちゃんとスーパーで買い物するよ」って発言したら、夏川はもう少し真人間になれそうです、夏川。




この間、夏川のスマートフォンがツゥリーンと鳴りましたので、何事かなと思ったら、

うちのくろすけ(父上)が家族ラインにメッセージを送っていました。

割とどうでもいいこともウキウキで報告しちゃう可愛いヤツなので、

毎度の事ですがサラッと確認して既読をつけた上で10分以上放置し、
家族全員からスカンを食らった頃合いを見計らって「あっそ、で?」的なニュアンスのスタンプでも送りつけてやろうかと思ったのですが、


「くろすけ さんが 写真を投稿しました」

と表示されていたので驚きました。



開いてみると、自撮りでした。


「これから出張なう」


内カメ慣れてないせいで全然違うとこ見てるけど。


速攻保存しました。




なにこの父かわいい






ばいナーンス( ´∀`)ノ