こんにちは!


今日はー!

幕張メッセにて!
ミュージックレインフェスティバル2017がありましたー!!!


いえーい!!


先輩のスフィアさん、
そして CHiCO with HoneyWorks さんと
おんなじ舞台に立つことができました!光栄ですっ!!!!



ミュージックレインの一員である事を強く感じられた、幸せな1日でした(´∀`*)


会場にお越しくださった皆様!

そして、ライブビューイングでご覧いただいた皆様!


本当にありがとうっ!



いやぁー

スフィアさんのコバルト、新鮮だったなぁー


実はリハの時に割と前の方で見学させてもらいまして!

より強く、より濃い、スフィアカラーなコバルトだったなぁとおもいます!


とても勉強になりました!
あのかっこよさ、真似したいっすっ


ばいナーンス( ´∀`)ノ