こんにちは!

今日は武道館で
THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! に出演しました!!

ミリオン二度目の武道館!

しかも今回は765の先輩達も一緒に立てるステージでした!

歌った曲もミリオン曲と765曲のまさに〝ごちゃまぜ〟で、最後の最後までサプライズが絶えない、素敵なライブになりました!!

夏川は、

スタ→トスタ→
PRETTYDREAMER
ザ・ライブ革命でSHOW!

などをユニットで歌わせていただきまして!

765プロゲーム部の部員である杏奈と百合子が
同じく部員である亜美真美ちゃんの曲、スタ→トスタ→ を歌うハッチポッチならではな選曲だったり!

4年越しでようやくぬーさんと一緒に歌えた
PRETTYDREAMER も、765の先輩達と一緒にステージに立てる、今回ならではだったし!

ザ・ライブ革命でSHOW!では、765さんの曲をミリオンの仲間達で完成させなきゃならないというプレッシャーを感じましたが、みんなで協力して、私たちらしいパフォーマンスになったんじゃないかなと思います!


今回ならではなスペシャルな選曲と組み合わせがたくさんたくさんありましたが、夏川個人としても、とてもとてもスペシャルな体験をさせていただけたなぁと、ありがたい気持ちでいっぱいです!


765の先輩達と一緒にステージに立って思うことは、

皆さん自身のキャラクターと演じるアイドル達のキャラクターをすごく深く理解していて、自分のキャラクターらしさ を歌やダンスなどで絶妙に表現してらっしゃるんですよね。

ツーステップしてるだけ、手を左右に振ってるだけでも、その方の演じるキャラクターがわかるというか、
しかもそれを自然にやれているのが本当にすごいです。

キャラクターが後ろにいるってこういうことだなぁーと思います。


たくさんのステージで杏奈と一緒にパフォーマンスしてきましたが、夏川はまだまだ望月杏奈のパフォーマンスを体現しきれていないなと、思ったりしたのでした。


そのことに気づかせてくれたこのライブは、
夏川にとって、忘れられない強烈な味のごちそう になりました!


プロデューサーさんの応援も、強烈なスパイスです!


ありがとうございましたー!(°▽°)