こんにちは


いやぁ、いい時代になったもんです。
スマホでパパッと写真が撮れる時代です。
しかも、スノウやらビューティープラスやら、
手軽に盛り盛りで最高になうい写真が撮れちゃうので、人類の自撮りに対するハードルも下がりました。そういう時代だから、夏川ははこうして、妹たちと〝しゃめ〟させていただけるわけで、あ、今は〝せるふぃ〟のほうが正しいのですか?そうですね、せるふぃ、せるふぃ。

しかもですね、せるふぃのいいところは、

合法的に、比較的自然に、

顔を近づけられるということですね
いやしかし。


ほらみてください、サングラスのフィルターがかかってるほうなんか、次女様のお耳のすぐ側ですからね
せるふぃ の時くらいですよ、次女様の肩に顎を乗せることが許されるのって。ね。


もうなんか表情がいろいろ要規制なので、左側に関しては、鼻しか写ってませんけども



そしてなにより、この画像使いまーすっつって、次女様にラインできる口実にもなりましてね、へへ

2分と経たないうちに返信も帰ってきたので

あぁ、次女様も今、夏川の顔を思い浮かべたのだろうなぁ と、それはそれはもう幸せな気持ちですとも。

ラインも素晴らしいですよね、
時限式姉の顔思い出させ装置です。
とりあえず適当に写真撮って送りつければ、
いつかは既読してくれますでしょ、
〝画像を送信しました〟ってメッセージ、
見ずにはいられませんもんね。
トーク画面を開いたが最後、忘れかけていた姉の顔が大きく表示されるわけです。



そうだ!これから毎日次女様にスノウで自撮りして写真送ろうっと!!


何日目で暴言はいてくれるかなぁー




ばいナーンスー