はっはー!!


我こそは、ひよパンパジャマの頂点に君臨している絶対王者にしてひよパンパジャマの本体、ご本尊、

Mr.ひよこ だ!!



あいつ は今、この風呂場で干されている!!

我は最強きゅーてぃーだから、ハンガーに吊るされるのを避けられたのだ!!


はっはー!!



しかも、外に吊るすのが恥ずかしいからって、
屈辱の部屋干しなのだー!


自然乾燥で生臭くなるがいいー!!!





さて。

これを読んでいる諸君に

我のありがたぁいお言葉を授けようぞ!!




「ラムネは〝食事〟に含まれないよ。いくら箱買いして駄菓子屋みたいにストックが置いてあるからって、ラムネを〝一食〟ってカウントしちゃダメ。あれは、おやつだから。ほぼブドウ糖だし、カロリーもあるけど、お菓子だから。夕飯用意するのめんどくさいからって、あれたべて終わりってのはダメ。ね?とりあえずコントローラー置こ?気になるね、続き気になるよね、ストーリーの。でも夕飯を生贄にしてゲームしてちゃダァメ。いまちゃんと食事取らないとね、後で後悔するよ。お腹すいて寝付けなくて、なんかおでん食べたくなって、コンビニまでパジャマで行く羽目になるから、ね?うん、はんぺん美味しいね。ちくわぶもね。」


これでまた一つ賢くなったなぁー!!




では我は

「裁判の証人として召喚されたはずなのに、有能な弁護士が次々に新しい可能性を提示してきて、いつの間にか真犯人みたいな扱いになってた時の対処法」

を部下たちに伝授してくる!


大事なのは、「明らかに決着がついた時にも、待った と叫ぶ勇気」だ。





さらばっ!!!