こんにちは



シャンシャン かぁ…
可愛い名前だ…とても可愛い、いやどんな名前になってたとしても可愛いもんは可愛いよね、12月から公開らしいですよ、見に行きたい。
あんな…ぬいぐるみみたいな白と黒がコロコロしてたら、夏川その場で倒れるかもしれん…
写真撮りまくって、あとでMr.ひよこの写真を頭の上に合成して勝手に夏川大好き仕様にしてニヘニヘしながら見る…ああ、想像しただけで可愛い。しゃあわせ。夏川。



グノシーみてたら、
とんでもなく有益な情報が流れてきました


iPhoneのiOS11 にアップデートすると、
写真と動画のファイルサイズを半分にすることができるようになるらしいです!!


なんだってぇー!!


でもよく読んだら、対応機種はiPhone7以降みたいで…(´・ω・`)iPhone6の夏川。



そろそろ替え時かなぁ…

新しいの発売されたり発表されたりしたし…

多分変えてから2年は経ってて、所々ガタがきてるんすよね



42%あったバッテリーが、カメラを起動した途端にプッツン切れしたり…あるあるですよね


ガタがきてるといえば、
電子レンジも最近よく音が鳴るんですよねー
あれ怖い…

あとミルク鍋で味噌汁を作ったりカボチャスープ作ったりしてたら、煮込んでるときにガタガタ言いだして…

もしかして、ミルク鍋ってあんまり調理に使うべきじゃないんでしょうか…
ホットミルク飲みたくて買ったんですけど、夏場に使い道なくて…


確かにあれ、底うっすいですもんね
もしかしたらいつか穴空くかもしれん



ミルク鍋に穴が開いたら、iPhoneと電子レンジも買い換えようかな


よーし、ミルク鍋に穴開けるぞー!




ばいナーンス(´∀`)ノ