はっは!!


我こそは、ひよパンパジャマの頂点に君臨している絶対王者にしてひよパンパジャマの本体、ご本尊、

Mr.ひよこ だ!!



あいつ は今、この洗濯機で洗濯されている!!

我は最強きゅーてぃーだから、洗濯ネットに収容されるのを避けられたのだ!!


はっはー!!




さて。

これを読んでいる諸君に

我のありがたぁいお言葉を授けようぞ!!








「洗濯ネットも劣化します。破れて中身が飛び出して、洗濯機の中でワァーイってなる前に、買い換えるのが懸命です。100均にあるから、さ。ね、こまめに買い換える、これが大事なんだなって、夏川おもったよ。そうだよ、よく考えたらあんな毎日激流の中に放り込んでグリグリ回されてたら、破れるよね。チャックも外れるわけだよ。あと、製品の袋に書いてある最大容量っつーのは、守った方がいいね、うん。靴下5足までって書いてあるところに、ストッキングやらタイツやらハンカチやらもごっちゃにしてパンパンに入れちゃったらさ、ネットの意味なくなっちゃうじゃんね? てかそもそも洗濯ネットってなに?何のために必要なのあれ。取り出す時に仕分けが便利だなぁとは思うけど。ね、そういうところも含めてさ、調べるのは大事だよねほんと。」




これでまた一つ、賢くなったなぁ!!



はっはー!!


では我は

「最強の傭兵が一人で我が軍の重要機密が眠っているエリアに潜入してきた時、多用されるであろうCQCへの対処法」

を部下たちに伝授してくる!


大事なのは、「何も知らない下っ端感」だ。




さらばっ!