ストーリーがしっかりしている系のゲームって節目節目にながいムービーが流れますよね、だから「この中ボスたおしたら今日はおしまい」って決めたとしても、倒した後にまぁ長めのムービーがはいって、しかもムービー中に中ボスの過去を語る回想も入ったりして、おまけに最後は次の章につながる重要な情報盛りだくさんで気になる終わり方をするから、「中ボス倒したらおしまい」は大体嘘になるよね、夏川。

 

 

今日は、AKIHABARAゲーマーズ本店さまと
とらのあな 秋葉原 B店さまにて!
フワリ、コロリ、カラン、コロンのリリースイベントでしたー!

今回はアンケートトークと抽選会!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )

最近は大きな会場で皆にお会いすることが多かったので、久しぶりのリリースイベントは皆との距離が近くて楽しかったー!
アンケートトークでもひたすらおしゃべり笑
喋り倒しの1日でした笑


曲に関係すること、しないこと色々とお話ししましたが、
もしよかったら、今日話したことを思い出しながら、CDを聞き直したり、MVを見返してもらえると嬉しいです!

 

 


そして!!


本日、某所にて!!


第2回ナンスとゲーム大会が開催!!


前回3チームに打ち勝ち、チャンピョンとなった夏川が、今日はディフェンディングチャンピョンとして、挑戦者を待ち受けていました!


参加してくださったのは全12名3チーム
今回はチームの名前も決めて、
結束力高めな様相でしたね…

参加チームはこちら↓

チームアイアンマン
(アイアンマンのストラップをつけていたメンバーがいたから)

チームリベンジ
(リベンジに燃えるリーダーがいたから)

チームゴリ押し
(作戦がゴリ押しだったから)


正直どのチームも手強かった…
途中作戦会議に熱中しすぎて、誰も夏川の方見てくれなかった。そんなことある?!笑笑




 

 

 

 

夏川、見事チャンピョン防衛ー!!!!!


ふふふ、ははは

 

これで前回がまぐれじゃなかったことが証明された…そして、チャンピョンとしての箔がついたぁー!!!!

 


またいつか開催した時も

絶対防衛してる!!!

チャンピョンの座は、誰にも渡さん!!!

 

ははははは(°▽°)

 

 


リリースイベント、ゲーム大会、
参加してくださった皆さま、
今日一日、夏川と遊んでくれてありがとう。

 

 

ばいナーンス( ´ ▽ ` )ノ