こんにちは

サイゼ○ヤにて思ったのですけど、エビのサラダにふりかかってる、謎の赤い粉あるじゃないですか。辛いわけでもないし、香りが独特とかそういうのもないんで、多分彩り的なことだと思うんですが、あれをパプリカ粉だと仮定して…夏川はこの21年間まあまあな量のエビのサラダを食べてるから、知らず知らずのうちにまあまあな量のパプリカ粉を食べていたことになると思うんですよね、軽くひと瓶くらいは。
てことは、夏川はパプリカ克服したってことにしていいですか?いいですよね?ありがとうサイゼ○ヤ!! 夏川。


この間 旧夏川城(実家)に帰りました。
久しぶりだったんで、散歩がてら歩いていたんですが、側溝からナスが生えてました。
父(くろすけ)には否定されましたが、あれは絶対ナスでした。もう直ぐ実ろうとしていました。夏川。


何の気なしに歩いてたら、子供用の自転車が目に入りました。カゴの隅に小さく丸まった白いハムスターがいたので、これは大変だと思い駆け寄りました。

野球ボールでした。夏川。

 

夜道、おばさま達が、十字路で世間話をしているようでした。暗くてよく見えなかったのですが、おばさまの1人が持っているものが、どうしてもメイスに見えて仕方なかったので、ガン見しながら通り過ぎたのですが、結果からいうと、おばさまが持っていたのは犬用のリードで、繋がれていたのは茶色のミニチュアダックスフントでした。夏川。

 

 


以上、たまりにたまった夏川。ネタでした

 

ばいナーンス(´∀`)ノ


写真はスパイディにご満悦の夏川。