こんにちは

 


そういえば、今年の夏も終わろうとしてますね、早く終われ 


じゃなくて

もう何年も前からトライセイルで祭りに行こうと言ってるんですが

何年間も叶ってないんですよねー
ある時は天気に阻まれ、ある時はスケジュールが合わなくて、ある時はめんどくさくなって、ある時はやっぱ家にこもってたほうが私たちらしいよねってなって

そういえば、夏川家は自宅でヨーヨー釣りと金魚すくいをやってみたことがあります。
結果的に祭りで500円払ってやったほうが何倍も安く済んだわけなのですが

安心安全の我が家でやる金魚すくいはノンストレスでとても楽しかったです。

トライセイルもそれに習って、
家で祭りっぽいことをすればいいんじゃないかなって思いました。

夏祭りホームパーティですね。

ドレスコードは浴衣。
祭囃子のBGMをかけて、
お好み焼きを焼いたり、りんご飴をつくってみたりして、


最後にユーチューブで花火の動画を見るわけです。

で、もちはそのまま残ったお好み焼きを喰らい尽くす事に専念し始め、

天さんは寝転び寛ぎ始め、

夏川は自然とps4に手が伸びて。


浴衣なんて着いて早々脱ぎ捨ててるだろうし、
そこから先はトライセイル流、各自自由なパジャマパーテーが始まるわけです。


わ、なにこれ最高。


ゲーム環境が整ってないと成立しないので、場所は夏川城ですね。

うんうん

トライセイルの皆さん、来年の夏祭りはこれでどうでしょうか。


写真は発売中の声優アニメディア9月号オフショット。

なんと浴衣で表紙です。
日本一祭りに行きたくないユニットの私たちが。
ありがたいですね。
ぜひチェックしてくらさい。

 


ばいナーンス(´∀`)ノ