こんにちは

 

 

 

 

 

 


夏川の!

 


夏川による!

 


夏川のための!

 


勝手に物販宣伝企画~!!!

 

 

 

7月9日 横浜アリーナ

29日、30日 神戸ワールド記念ホール

で行われる TrySailの初アリーナ単独ライブ!

そこで売られるグッズの中から夏川が勝手にピックアップした数点を勝手に紹介しまーす!

参考にしてねー!

 

 

 

 


今回紹介するのは、

 


日替わりTシャツ!!!

 

 

 

(夏川着用は事前物販で限定販売されたものですた。29.30の神戸公演では水色の日替わりTが売られるます。)

 

 

 

 


この日替わりTシャツ、日替わりといいながら、全日程、水色のTシャツなんですよね。

一体どこが日替わりなのか?

 


疑問に思った方も多いかもしれませんね。

 


首の後ろあたりのロゴのカラーが確かに日によって変わるのですけど

 

 

 

そこじゃあ、ないんだなぁー(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 


んふふー(´∀`)

 

 

 

まぁ、ここで夏川がネタバラシしたっていいんですけどぉー

 


みなさんには是非、その目で確かめていただきたいしぃー

 


ヒントだけ!

 

 

 

 

 

 

もしみなさんがこのTシャツを着て太陽サンサンの外を歩き回った後、会場に入ったなら、

開演ブザーと共にこのTシャツに隠された謎に気付くはずです!(うまくいけば)

 

 

 

 


日替わりなのは、首の後ろだけじゃないわけなので、それぞれどこがどう違うのか見つけてみるのも楽しいと思います!

 

 

 

*----------------------*

 


日替わりTシャツ

[サイズ]S / M / L / XL / XXL

¥2800

 


*----------------------*

 

 

明日、あさっての神戸2day楽しみましょー!

 

 

 

 


バイナーンス(´∀`)ノ