こんにちは

 

Hul○とAmazonプ○イムを契約していると、観るものに困りませんね。しかもスマホだからどこでも持ち歩けて便利便利。

現状、遅ればせながらけものフレンズを見ています、夏川。

 

 

ポータルスクエア覗いてみたら、

2ndアルバムのジャケ写を見つけました。

ということでジャケ写撮影時オフショットです。

今回の衣装、不思議な感じよね。

ジャケット写真もカラフルながら爽やかさも感じるようなものになっているので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

朝起きたら21歳になってました、夏川です。

 

 

わーい(°▽°)

 

 

一年に一度、それ以外これといって特別なこともない平和な平日ですが何故かいいことが起こりそうな気がするし、宝くじ買ったら当たりそうな気がするけど、実際それほど運気が良くなってるわけでもなく、そういう運命っていうものはやっぱりないんだな、ガチャはやっぱり誕生日だとしても公平に動いているんだな、そうですよ、ミリシタガチャ大惨敗でした!!!!!!

 

 

いーもん、杏奈のSSRが来ることを信じて、ジュエル貯めるんだ…

 

 

 

そんなわけで誕生日です。

 

 

近頃は、本当にたくさんの方におめでとうと、いっていただけるのでとっても嬉しいです。

 

でもその嬉しいのテンションのまま溜めていたメダルガチャを回すとね、確定演出が来たとしてもそのSRはすでに持ってるやつで、その他のRもすべてダブダブなわけで6枚全部レッスンチケットとマスターピースになるわけだけど、いや、いいんだ一回忘れよ。

 

 

 

夏川家ラインにも、非常簡素なお祝いラインが届いてまして、

妹2人から素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

「妹さまのお洋服を〝買ってあげられる〟権」

です。

 

 

妹さま方は夏休みに入られましたため、

夏休みに着られる私服が欲しいようです。

 

 

こんな名誉な権利を頂いてしまったからには、

夏川の ふぁっそんせんす を存分に活かして、

妹さまにあんな服やこんな服を こーでーねと

させていただきます。

 

 

まずは、アクシーズファーム…アンクルージュ…リズリサ…シークレットハニー…むふふむふふ、最終的にはBODY LINEでんふふふふふ

 

 

 

はぁ…(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

たーのしぃー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいナーンス(´∀`)ノ