こんにちは


朝の準備にかかる時間が長すぎて、現在の起床アラームは出発時間の2時間前になってるのにそれでもまだ朝ごはんを食べた食器を洗う時間まで確保できません。朝ってやること多いよね。夏川。


っしゃおらぁ!

前髪ついに目の下まで成長!

邪魔だね!すんごく邪魔だね!!

うーん、ちょくちょく切りに行くのめんどいし、微妙に伸びた時目にかかるのが嫌だから前髪放置してるんですけど、長いと長いで邪魔なんだよなー


くっ、ダメだ夏川抑えろ…!
バツっと行きたくなるのを、抑えるんだ…!
手に持った眉バサミを置くんだ!!
やめとけ!とりあえず眉バサミはやめとけ!!


このまま伸ばして、色々アレンジできるくらいの長さになれば、毎朝毎朝あーでもないこーでもないって前髪いじいじすることもなくなると思うから、食器洗う時間もできると思うの。

ふぃー。




あ、そうだ!

プロデューサーさーん!
ミリシタ、やってますかー!?


ついに配信になりましたね!
アイドルマスターミリオンライブ
シアターデイズ!!


夏川も早速始めていますが、うーんなかなか杏奈に出会えぬぅ

いやしかし、モーションたっぷり、曲もたっぷり、ストーリーたっぷりで
ボリューミーですね!

たくさんボイスも収録したので、
杏奈に出会えた時には杏奈とお話ししてあげてくださいねー!


音ゲーあんまりやらないんだけど、ミリシタは難易度いい感じだし、縦画面モードも革新的でいいよね。

あ、そういえばみなさん気づきました?
Brand New Theater ! は歌い分けごとにアイドルがソロで歌ったり、ソロモードだと、そのアイドルのソロバージョンになったりするんですよ!


ここからきっといろんなイベントとか、楽曲とか、カードが追加になるんだろうなぁ!
ハピダリを杏奈が踊ってるのみたら泣く自信ある





ミリシタでも応援ください!!
ヾ(> o <@)ノ三ヾ(@> o <)ノ