こんにちは

毎年なんやかんやで観てるAKBの総選挙ですが、今年は夏川的推しメンのNMB48吉田朱里ちゃんが選抜に入ったのでニッコニコです。
アカリンの影響で買ったコスメいっぱいあるの、ルナソルのアイシャドウとかヒロインメイクのマスカラとか。夏川の女子力の供給源なの、アカリンの女子力動画。まぁ見ている時の服装ダサい部屋着ですけどね。夏川。





みて!!!


コツコツ進めてたホライゾン、

クリアしましたー!!!



しかも、夏川的人生初の!



トロコンだよおおおおおおお!!!



ホライゾンはトロコンがとても現実的だったので、頑張った!!!!!!




ほんと、楽しかったなぁ…

特に後半、武器も充実してきて、改造のコツも分かったあたりから、避け続けていたサンダージョーやらベロウバックやらラベジャーやら、なんか分からんけどでかくて強そうなヤツらを

バッタバッタと倒して行くのが…

快感だった…



サンダージョーさんは最終的に、なんて倒しがいのあるいい子なの!!って感じで
いろんな武器試したり作戦立てて乱獲してましたごめんなさい



狩りゲー苦手なので不安だったのだけど、
思ったより爽快系だったし、スピード感のある戦闘が大好きな夏川には狩場の灼熱達成がものすごく楽しかったです


しかもスニーキングキル的なこともできるっていうね、ほんと飽きなかったな


続編…あってほしい…




というわけで、

予定より少し早く、6月内にクリアできたので

7月からはアウトラストやるよ!


夏だ!エアコンだ!アイスだ!ホラゲだ!!!










イカちゃんはスイッチが手に入らなさすぎるし同梱版普通に逃したからしばらく気にしないことにしたよ!!!!!!!!


いいの、どう森同梱版出るまで待機するんだ…



というわけで久々にがっつりゲーム話の巻。




ばいナーンス(´∀`)ノ